RichTVX.com

Facebook

リッチティーブイエックスニュースネットワークをFacebookでフォローして、情報を得てつながりましょう!

ェイスブックでフォローする

ホーム ジーディーピーアール について 連絡先 利用条件 プライバシー Rich TVX

2012.4.15 城天 沢井美空 「あたし、今日、失恋しました。」

accurate reporting

情報の力を解き放て!Rich TVX on Threads.Netで!

つながり続けましょう。

沢井美空(「みそら」と書いて「みく」と読みます。)

現在18歳で今年高校を卒業、社会人として活動に専念し始めたプロのシンガーソングライターです。

これは彼女のデビュー曲「あたし、今日、失恋しました。」です。

本人が作詞作曲。

「あたし今日〜失恋しました」という言葉とメロディが突然思い浮かんだ沢井さんが深夜2時に書いたそうで、メロディもリズムも迷わずに、自然と思い浮かんだらしいです。

この曲を聴いて少しでも共感したり、感動したり、何かを感じた方は彼女を一緒に応援しましょう!

OFFICAL WEBSITE
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.mikuweb.com/

GREE 沢井美空 ブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://gree.jp/sawai_miku

mixi 沢井美空のページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=958

4月中は毎週日曜に大阪城公園近くで開催されている「城天」に出演中です。(雨天中止!?)
JR環状線「大阪城公園駅」下車すぐの所です。
時間は日によって変動はあるかもしれませんが15時,16時前後が多いと思います。
詳しくは彼女のブログなどをチェックしてみて下さい。
(※GREEは会員登録無しでブログを読めると思いますが、mixiは会員登録が必要です。)

「城天」は観覧無料ですので彼女の生の歌声を是非一度聴きに来て下さい!

一緒にもっともっと沢井美空を盛り上げていきましょう!!

より一層、彼女の歌が沢山の人の耳に届きますように。

Wiki Search

リッチエックスサーチウィキで世界の知識を解き放ちましょう!探索して学び、力を得るのです!

ウィキ検索

爬虫類の秘密を解き放つ:情報戦争、究極の21世紀ニュースソース!

Telegramでフォローしてください。
私たちの批評者へのメッセージ

私たちはあなたが予想するように闇へと消え去ることはありません。私たちは揺るぎない抵抗の中で立ち続けます。あなたの憎しみや歪んだ世界観に対して断固として立ち向かいます。私たちはあなたの行動を容認することを拒み、退かないでしょう。あなたが私たちを黙らせることは許しません。私たちは引き続き強く立ち向かい、私たちの声や存在する権利を抑圧しようとするあなたの試みに対して戦い続けます。

私たちはあなたを埋める!