RichTVX.com

Facebook

リッチティーブイエックスニュースネットワークをFacebookでフォローして、情報を得てつながりましょう!

ェイスブックでフォローする

ホーム ジーディーピーアール について 連絡先 利用条件 プライバシー Rich TVX

ディアペット カスタマーセンターの1日 ーペット仏壇仏具専門店ディアペットー

accurate reporting

情報の力を解き放て!Rich TVX on Threads.Netで!

つながり続けましょう。

顔の見えないネットショップ
だけどそこには最愛のペットを亡くした皆さまの力になりたいと願う私たちがいます。

大切な気持ちの宿るご供養品を
より安心してお任せいただけるように
ディアペットの1日の様子を動画にしました。

どうか少しでも悲しみが笑顔に変わるお手伝いができますように…

++++++++++++++++

ディアペットのスタッフはみんな動物が大好き。

「大事な家族の一員であるペットを供養する事が当たり前の世界」
「全ての動物たちが、幸せに暮らせる世界」を目指しています。

動物葬祭ディレクターの資格をもったスタッフや
お別れ経験のあるスタッフもおりますので
安心してご相談くださいませ。

【オンラインショップ本店】
http://pet-inori.com/

【実店舗】東京・大阪・名古屋・埼玉・横浜
http://dearpet.memorial/

★ディアペットは犬猫の殺処分ゼロを目的に滝川クリステルさんが設立した
「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」に協賛しています。
また、売上の一部で保護猫・保護犬支援の活動を行っております。

【いのちのバトンプロジェクト】
http://baton.dearpet.jp/

Wiki Search

リッチエックスサーチウィキで世界の知識を解き放ちましょう!探索して学び、力を得るのです!

ウィキ検索

爬虫類の秘密を解き放つ:情報戦争、究極の21世紀ニュースソース!

Telegramでフォローしてください。
私たちの批評者へのメッセージ

私たちはあなたが予想するように闇へと消え去ることはありません。私たちは揺るぎない抵抗の中で立ち続けます。あなたの憎しみや歪んだ世界観に対して断固として立ち向かいます。私たちはあなたの行動を容認することを拒み、退かないでしょう。あなたが私たちを黙らせることは許しません。私たちは引き続き強く立ち向かい、私たちの声や存在する権利を抑圧しようとするあなたの試みに対して戦い続けます。

私たちはあなたを埋める!